芸能人が占ってもらっていた占い師に興味が出た

“テレビで芸能人が占ってもらっていたのを興味深く見ていました。主にタロット占いを専門としている占い師だったのですが、芸能人の過去や未来を次々と当てていたので、私も気になってその占い師の元に行きました。テレビで放映したばかりだったので行列していたのですが、2時間程度待っていると自分の番が周ってきました。
私は恋愛のことで悩んでいて、ずっと好きな人がいるのですが上手く話しができなかったのです
その人との相性や、どのようにすれば付き合えるようになるか占ってもらいました。タロット占いの結果、その人との相性は良いのですが付き合えるかはタイミングによっては難しいかもしれないと言われました。
占い師に対策方法を教えてもらって、その方法をタイミングに合わせて実行することにしました。少し時間はかかりましたがその人に話しかけることに成功し、なんと一緒に仕事をする関係になりました。それからは仲良くなり始めて、連絡先も交換してたまに食事に行く仲になりました。デートと言っていいのか分かりませんが、週末に映画を観に行ったりしています。
占い師のアドバイスのおかげで、彼との距離がどんどん近付いています。自分から告白するか、彼の方から告白してくるのを待った方が良いのか…気になるので、またあの占い師に相談しようと思っています。”

 

✿好きな芸能人の事を占ってもらって
“当時、好きな芸能人がいてその人には恋人がいるという噂をちらほらと聞いていましたがその芸能人の大ファンだったので恋人がいるというだけでも嫌な気持ちになってしまってそれが本当かどうかを知りたかったのですがネットの情報だけでは信用できず、悩んでいました
そこで前から気になっていた、当たると評判の占い師に占ってもらう事にしました。
占ってもらった内容はその好きな芸能人に恋人が本当にいるかどうかを占ってもらうと恋人はいるという占い結果でした。ですが、その恋人とはすぐに別れてしまうという占い結果も出ていたので本当に当たるかどうかはまだわかりませんが当たる事を信じてずっと待っていると占いの結果通りに本当に別れる事になったというニュースを見て本当に占いは当たるものだと感心しましたし、同時に別れる事になって少し安心している自分もいました。自分の事以外を占ってもらうなんてちょっとおかしいかな?と思いましたが、そういう方も結構いますよ、と占い師は言っていました。
占いは当たるものだとわかったので今度は自分の事を占ってもらおうと思います。”